«前の日記(2015年03月25日 (水)) 最新 次の日記(2015年03月27日 (金))» 編集

ゆいどっと


2015年03月26日 (木) [長年日記]

_ ようこそ?

そういえばAdobeIDのアカウントってどうなってんのかなと,ひさしぶりにログインしてみた.登録情報など特に問題はなかった.そしてCreative Cloudにも入ってみると,以前テストのために同期した古いファイルがいくつか出てきた.うわぁすっかり忘れてた.そうそう,PSDファイルが大きいから細い回線では実用にならなくて,そのままほってあったんだ.すると,「Creative Cloud へようこそ」「ご加入いただきありがとう」ってメイルが来た.……はて,以前にテストで使ったよ? 古すぎてリセットでもされたのだろうか.それとも以前とはサービスが違っていて,ファイルだけ引き継がれたんだろうか.使うつもりがなくてまったく調べてなかったから,どうなってるかわからん.