«前の日記(2015年04月06日 (月)) 最新 次の日記(2015年04月09日 (木))» 編集

ゆいどっと


2015年04月08日 (水) [長年日記]

_ ゲイリー

昨日の話.夕方ぐらいから妙なだるさがあった.またいつものやつかなぁと,メシ喰って2時間もすれば治るかなぁと思ってた.ところが,メシがあまり口に入らない.そのうち戻しそうになる.だるさもどんどんひどくなっていった.こりゃいつものと違う.ということで早々にフトンにもぐりこんだ.たぶん2時間ぐらい後に猛烈な下痢になってた.そのあと時間はあまり覚えてないけど,数回のフラッシュのあと,朝方にはなんとかなってたと思う.さて,この原因が思い当たらない.よくあるパターンは食後2時間ぐらい.でも今回は食前からおかしかった.逆算するとウーロン茶だけど,それでこんなだるさがあって寝込むほどの下痢になるかな.もう1度そのウーロン茶を飲んでみるとわかるけど,正直恐ろしくて試せない.