«前の日記(2015年04月15日 (水)) 最新 次の日記(2015年04月17日 (金))» 編集

ゆいどっと


2015年04月16日 (木) [長年日記]

_ やっぱり使いにくい

今月は忘れなかった,携帯とプロバイダのWebでの請求確認.先月作った手順メモもあるので,特に悩むこともなく請求書をダウンロードできた.……つもりだったのだが,よく見るとプロバイダの方で明細が足りないことに気がついた.明細だと思っていたのが,よく見ると期間が書いてない.紙ベースの時は書かれていたのに,Webだと省略されるのだろうか.で,よくよくサイトを調べたら別のリンクで出た.しかも期間は再指定.うわめんどくせぇ.なんで総括と明細を別々にダウンロードさせるんだ.当月の請求書として一括でダウンロードさせてくれりゃいいのに.