«前の日記(2015年05月01日 (金)) 最新 次の日記(2015年05月03日 (日))» 編集

ゆいどっと


2015年05月02日 (土) [長年日記]

_ もうあつい

だんだんと暑くなってきて,今週頭にがまんできずに扇風機を出した.部屋にこもった熱気を排気する.陽が落ちてから窓を開ければ,それなりに冷たい風が入ってくるからまだマシか.でも今日の昼,作業しているうちに,気がつくと部屋の温度が29℃こえてた.サーバのファンの音がだんだんと大きくなってくるのがわかった.すずしい朝のうちから熱気を逃がすように空気まわさなきゃいかんかな.てかまだ5月入ったばかりなのになー……って,去年の日記を見たら,5月末に30℃超えたとか書いてある.去年より一ヶ月近く早いのかぁ.orz