«前の日記(2015年05月06日 (水)) 最新 次の日記(2015年05月08日 (金))» 編集

ゆいどっと


2015年05月07日 (木) [長年日記]

_ iPad2その後

iPad2を初期化してから10日ぐらい経った.キーボードもっさりは,ほぼなくなった.ほぼ,というのは,やはりタップしてからちょっと間がある.以前はタップしたらすぐにキーボードが出た.このへんは仕方ないのかな.まぁ,この程度の遅延ならいいや.

……と思っていたんだけど,今週入ったぐらいから,たまにひっかかるようになってきた.数秒かかる.毎回ではない.ここんところ使っていたのはSafariとTwitterばかり.そのどちらでもキーボードを開くのが遅いことがある.キーボードの学習履歴が増えてきたのは間違いないから,それの読み込みとかで重くなってきてるんだろうか.もしそうなら,どんどん使うことで以前のように重くなってくるのかなぁ.もう1ヶ月ぐらいは様子みてみよう.