«前の日記(2015年05月26日 (火)) 最新 次の日記(2015年05月28日 (木))» 編集

ゆいどっと


2015年05月27日 (水) [長年日記]

_ 氷?

昨晩遅く,急に腹が痛いなと思ったら,急に下痢になった.ところが,これの原因が思い当たらない.だいたいは食事あとに違和感があって,それが大きくなってクルんだけど,昨日は内容も時間も結びつかない.で,よく考えたら,直前に氷を入れたお茶をマグカップで1杯飲んでいる.普段ならまったく何てことないけど,暑かったところに腹が急に冷えて調子を崩した,のかもしれない.でも,もひとつ心配なのは,氷は先週に作り始めたばかりなので,実は案外汚れていた,とかってないのかな.いちおう製氷器は何度も洗浄をしたつもりなんだけど,できた氷は見た目や味ではわからないんだよな.