«前の日記(2015年08月05日 (水)) 最新 次の日記(2015年08月07日 (金))» 編集

ゆいどっと


2015年08月06日 (木) [長年日記]

_ こし

だいぶ治ってきた.今日,重いモノを運ぶ必要があったんだけど,荷物の上げ下げをしてもあんまり痛くなかった.イスでの立ち座りも無意識にできるように,痛みがなくなってきた.もういいかな.長かったなぁ.結局,3日ほどは寝られないほど痛くて,1週間は立ち座りがぎくしゃくしてたんだから.でも,原因がはっきりしていない.ぎっくりや転んだとかの急変はなく,痛くなった日曜日の行動といえば,合計4時間強の運転と,お店の慣れないイスに半日座っていただけ.となると,それらで筋力不足といった慢性的な要因が表面化したのかなぁ.