«前の日記(2015年08月06日 (木)) 最新 次の日記(2015年08月08日 (土))» 編集

ゆいどっと


2015年08月07日 (金) [長年日記]

_ 七夕まつり

まつり会場 今年から「七夕」って文言が入ってないとかいう大人の事情は知らないが,やってることは去年と変わってないよねこれ.ということで(?),今年も地元のまつりを見て……写真を撮ってきた.去年の経験を生かして,シャッタースピードを1/80にあげた.今撮っている写真を見てるけど,手ぶれが少なくピントがあう率は上がったように見えるが,暗すぎだ.ほぼISO3200になってノイズだらけ.上げすぎたか.難しいなぁ.てか,去年見つけたいい撮影ポイントが今年はダメだった.逆光になるし,人出が多いのか先に陣取られてて手前に人が入りまくりだった.この辺も臨機応変に対応しなきゃいかんな.