«前の日記(2015年08月12日 (水)) 最新 次の日記(2015年08月14日 (金))» 編集

ゆいどっと


2015年08月13日 (木) [長年日記]

_ おあずけ

いちおう今日からお休み.ゲームでもしようかなとPS3を起動したものの,手持ちのゲームのリプレイではなぁ~とか思い,体験版とかを期待してストアを見てみた.すると,セールでバトルフィールド3がとても安くなっていた.しかも,すっかり忘れていたんだけどウォレットの残高があって,ちょうどその範囲内で買えてしまう.以前から気になっていたものだし,ダウンロードならすぐできるかなと,思わずポチってしまった.

で,ダウンロードが始まったら,残り1085分と出た.……ああそういや,以前にもダウンロード版のセールがあったんだけど,容量がでかいからやめてたんだった.なぜすぐにプレイできると思い込んでしまったのか.そんな判断ができないほどゲームしたかったのか自分.ということで,少なくとも明日までおあずけ.