«前の日記(2015年08月15日 (土)) 最新 次の日記(2015年08月17日 (月))» 編集

ゆいどっと


2015年08月16日 (日) [長年日記]

_ やすみ最終日

よしどこか出かけよう,昼飯はバーガーキングにしようとして,各務原のイオンに行ってみた.駐車場一杯で入れへん.駐車場を1周半ほどまわってみたけど,他にも待っている車多数.あきらめて,もっと遠くのお店に行ってきた.うまかった.実は,チーズワッパー以外のメニューにもいってみたかったけど,たまにしか来られないから,やっぱりチーズワッパーにしてしまうんだよなぁ.うまいからいいけど.

夜は毎年恒例の,地元の神社に行ってきた.そこで,輪くぐりの回数を間違えていることが判明した.神社の人?に指摘された.うっわ,いままでずーっと間違えていたってことかー…….orz