«前の日記(2015年08月16日 (日)) 最新 次の日記(2015年08月18日 (火))» 編集

ゆいどっと


2015年08月17日 (月) [長年日記]

_ はずかしい

こないだ替えたばかりの携帯の画面が見にくくなったという.見てみると,いろいろ動いてるようだけど,画面はずーっと白とび状態になっている.明るさの設定とかいじったけど,たいして変わらない.えっ液晶の故障? まだ1か月も経ってないのに.そこでドコモショップに持っていったら,あぁたぶんそれはー……と何やらごそごそして,直った.プライバシービューモードだったらしい.長押しでオンオフになるので知らずに押してしまったとかだろう.つまり故障ではない.あー恥ずかし,こんなことで店に持ち込んじゃったよ.ググればすぐに出てきたのになぁ.