«前の日記(2015年11月08日 (日)) 最新 次の日記(2015年11月10日 (火))» 編集

ゆいどっと


2015年11月09日 (月) [長年日記]

_ ハイテンション

帰宅したとき,知り合いの人が犬を連れて来ていた.犬が自分を見つけると,その場をグルグルまわったり,姿勢を低くして激しく左右に身体を振ったりと,今まで見たこともないようなハイテンション状態でびっくりした.手を差し出すとすぐに舐めてきたり,身体をすりよせたり,よじ登ってきたりする.えっこれ遊んでってこと? その犬とは半年ぐらい前からで,たぶん直にふれあうのは4~5回目ぐらいだと思うけど,自分(+この場所?)がお気に入りになったんだろうか.てか,いままで犬に触れるなんてまずなかったから,どうしてあげるといいのかな.