«前の日記(2015年11月23日 (月)) 最新 次の日記(2015年11月25日 (水))» 編集

ゆいどっと


2015年11月24日 (火) [長年日記]

_ 耳鼻科

めまいがどうにも治らないので,耳鼻科に行ってきた.メニエールだった.ちょっとひどいからと静脈注射もうってもらった.そんな状態だったのか? あとは朝昼晩と薬を飲むことに.投薬ですぐに良くなるとかではなく,実際まだ姿勢によってはグラッとする感じはあるので,せめて数日は様子見だろう.ところで治療のひとつに,鼻から空気を入れるというのをやった.痛みはなかったのでそのへんは手慣れたものなのだろう.でもこっちは,尖った金属の細い管?(実際にはどうなんだか見えてない)を鼻に突っ込まれるので,ちとビビってた.あれちょっと怖いよ.