«前の日記(2016年01月23日 (土)) 最新 次の日記(2016年01月26日 (火))» 編集

ゆいどっと


2016年01月24日 (日) [長年日記]

_ PS3のコントローラ

PS3コントローラのアナログスティックのゴムがやぶれてしまった.力がかかるところだけに,小さな切れ目が入ったなと思ったら,どんどんとめくれてきた.すごく操作しにくい.ゴムの代わりにパテで修理しようかと思ったけど,そういやキーの誤動作も多くなっていたので,いっそのこととコントローラを買い替えた.てか,そのうちPS4も買いたいと考えてるのに,いまさらPS3のコントローラを新規に買って環境を整えるのもどうかなぁと思うが,ダッシュしたいのに暗視スコープやカメラに変わったり,1発撃つたびに武器を持ち替えるようではゲームにならない.せっかく新コントローラ買ったので,しばらくPS3でゲームしよう.