«前の日記(2017年06月14日 (水)) 最新 次の日記(2017年06月26日 (月))» 編集

ゆいどっと


2017年06月23日 (金) [長年日記]

_ 腹痛

おとついの晩までさかのぼるけど,腹が張ってちょっと痛みがあった.何だろうなと思ってたら,その翌朝に痛みと下痢で目覚めた.その後,10分~30分ぐらいおきに痛みがくる.でもだんだんと出てくるものは少なくなっていて,午後にはほとんど何も出ないのに痛みだけが来る.困ったことに昨日はいつも行く病院が休みなので,そのまま1日うなっていた.

で今日,やっとこさ病院に行き,胃腸炎だと診断された.血液検査の炎症反応がひどい.点滴をうち,薬をもらってかえってきた.そして治療のために,2~3日は水だけで過ごせという.確かにそういうものらしいんだけど,実際やってみるとこれつらい.あと2日,何も食うなってか? orz