最新 追記

ゆいどっと


2017年11月01日 (水) [長年日記]

_ 講習会

毎年ある講習会に今年も行ってきた.流れとかは以前と同じなのでまぁいいとしても,内容も1/3ぐらい同じだったような気がする.ビデオ同じだったし.それよりも,今年はもう会場に着いたときから,足がずーっと寒くてつらかった.いちおう厚着をしていったつもりが効果なし.前方からずーっと風が吹き込んでいるような気がする.まわりの人は寒くないのかなぁと見渡すと,上着なしどころか腕まくりして居る人もいる.あれオレがおかしいのかな.実はこの座っている位置がまずい? 来年も行くことになるだろうから,今度はカイロなど熱を発するものを使わないと.


2017年11月10日 (金) [長年日記]

_ 腕時計修理

実は先月になるけど,腕時計が動かなくなっているのに気がついた.モード切替や手動時刻合わせなど試すもまるで反応なし.壊れたらしい.困ったのが,これ買ったときのお店はもうないので,修理に持ち込めない.んでメーカに聞いてみたら,郵送で送れば修理するとのこと.さっそく荷造りして送った.

それが今日帰ってきた.無事に動いている.いやよかった.このデザインがお気に入りで,これと同じようなデザインのは今はほぼ見ないから,使えなくなったらさみしいことになってた.


2017年11月19日 (日) [長年日記]

_ お歳暮

毎年恒例,なのに,今年もセール期間ギリギリだった.しかも,カードの枠を増やし忘れていて,支払いが面倒だった.去年の日記にしっかり書いてあるのに.てか,11月入った時点で準備しようよ.>自分