«前の日記(2016年03月13日 (日)) 最新 次の日記(2016年04月03日 (日))» 編集

ゆいどっと


2016年03月27日 (日) [長年日記]

_ サイクリング

休憩中 サクラの状態

今年に入ってCYLVAに乗ってないかもしれないと気がついた.カゴがないので常用しにくいせいなんだけど,何とももったいない.あーと思いつつまたがってみたら,タイヤが少し沈む.エアーが抜けている.そこまで放置状態だったか.

これはいかんということで空気を入れ(実は初めて:ひどい),出かけることにした.あちこちでサクラが咲きかけているので,カメラを持ち出して,桜の名所の五条川沿いに北上してみた.だいたい3時間ぐらいかけてゆっくりと行って帰ってきた.ここまで長時間は乗ったことがない.尻が痛くなったけど,たぶんこうやって乗っていかないと慣れないだろうし,自分の体力やペースみたいなのもつかめないだろうから,もっとガシガシ乗っていかないと.

ところで,サクラの方はまだまだだった.でもこれあと3日もあれば満開になりそうだ.今年は見に来られるかなぁ.