«前の日記(2007年08月31日 (金)) 最新 次の日記(2007年09月04日 (火))» 編集

ゆいどっと


2007年09月02日 (日) ごしごし [長年日記]

_ 初洗車

やっぱり初めのうちは汚れが気になる,ましてやこないだ雨だったのでよけいに気になるのか,洗車しようかということになった.やるのは自分だけだが.こんなに気にするの最初だけだよなとも思う.が,ワックス(コーティング?)がどのぐらい効いているのかも気になっていたので,ちまちま水洗い.軽い汚れは水だけで落ちてくね.ちょっと楽しいかも.最初だけかなこれ.んが,ドアノブ部の水アカっぽい汚れは無理だった.マニュアルにはあまり強くこするなと書いてあるので,力加減がわからん.とりあえず汚れはとったけど,ここたぶん汚れやすいんだよな.まぁでも全体的にはすっかりぴかぴかに.見た目汚れがはっきり落ちると,あぁやったぞという気分になって気持ちよい.

そういう横には,すっかり洗ってもらってないラテがあった.いやごめん.水アカスジすげえんだけど,これ家にある洗剤で落ちないんだよな.

_ とこや

あまりのびてないんだけど,横とか後ろがちょっとうっとおしくなってきたので,とこやに.めちゃ混み.夏休み最後で日曜だから?