«前の日記(2008年11月23日 (日)) 最新 次の日記(2008年12月01日 (月))» 編集

ゆいどっと


2008年11月29日 (土) ホカン [長年日記]

_ in山梨

始めての研究室OB会があったので,土日と山梨に行った.自分が最年長だったが,10年離れるともう誰が誰かわかんない.つか下2年ぐらいがいなかった.連絡つかなかったんだけど.でも4年ぐらい下(だっけ?)の知り合いと飲む.2次会3次会と甲府駅南周辺でうろつくとか,学生時代そのまんまでわろた.いやーひさしぶりに足下が怪しくなるほど飲んで,ちと暴走気味だった.すまん.みんなつえーわ.

_ 翌日

ひさしぶりに激しく飲んだせいか,チェックアウト10時ぎりぎりまで寝過ごしてしまった.あわててホテルを出る.10時に先生と会う約束してたのに.俺ひでえ.