«前の日記(2008年12月01日 (月)) 最新 次の日記(2008年12月28日 (日))» 編集

ゆいどっと


2008年12月24日 (水) やっと [長年日記]

_ ぐあ

今月に入ってからずっとハマっていたやつ,昨日いちおうのケリがついた.予定のほぼ倍の期間かかってしまった.ってよく考えると,やった作業も予定の倍以上なんだよな.なんだかな.いちおうケリがついたものの,たぶん新規要望は来るだろう.って,明日あたり修正来たらがっかりするよなー.

_ けいたい

年内には買い換えるつもりだったのに,やっぱりゴタゴタ終わらせてからだよなという気分的な理由で,なかなか行けなかった.今日やっと替えてきた.F-01A.結局高スペックに走ってしまった.ぱーっと行きたかったのもあるけど,Javaで何やら遊べそうなのはこのシリーズだけらしかったのでこれにした.前のF900iTではさまざまな制約があり,特に思ったような画面が作れなくてさみしかったし.今度はいろいろ遊べそうだ.

で,さっそく待ち受けとか変えてみようかと思ったら,microSDカードないしUSBケーブルもないので,PCからデータを転送できず何もできんかった.今週末にでも買ってくるか.あとはドキュメントとかSDK落としてこようかな.