«前の日記(2010年06月13日 (日)) 最新 次の日記(2010年06月20日 (日))» 編集

ゆいどっと


2010年06月17日 (木) 来たけど [長年日記]

_ Office2010

優待アップグレードのやつがちゃんと発売日である今日届いた.でもハマリちうでしばらくインストールできんか.日曜日あたりにやりたいな.

実は,Officeファイルをやりとりする相手先はほとんど2007になっていたのに,今までは自分だけが2000だったので,これからは安心してdocxでもやりとりできるかなと思っている.……のだが,なんか2007と2010で微妙に互換性問題ありそうだな.

_

まだ入院が伸びるらしい.すでに石の痛みはほとんどなく(痛み止め未使用),熱も下がっている.見た目もうフツーなのだが,なんか経過を見るとかでダメらしい.うーん.