«前の日記(2011年02月22日 (火)) 最新 次の日記(2011年04月27日 (水))» 編集

ゆいどっと


2011年02月27日 (日) 体中痛い [長年日記]

_ 部屋模様替え

ニュー机が来てごったがえしていた部屋を,とりあえず普通に出入りできるぐらいまでは整理した.古い机を別の部屋に移動したり,棚の中身を入れ替えたり.夕方にはひととおり終わったけど,別のところが気になりだした.やばい,おわらん.

_ マウス感度

マシンとマウスの距離が離れたせいだと思うけど,マウスがたまにカクカク動くようになった.距離は直線で1mぐらい,無線LANと電話機とマウス2個でそんなに混信するものか? 試しにUSB延長ケーブルを使い,マウスの近くまでレシーバを持ってきたら,少なくとも今日1日はカクカクすることはなかった.これ机の裏側あたりにレシーバーもってこいってことか.