«前の日記(2016年04月17日 (日)) 最新 次の日記(2016年04月24日 (日))» 編集

ゆいどっと


2016年04月22日 (金) [長年日記]

_ サーバ引っ越し

会社で使っているサーバ,いきなりだけどサービス終了するわテヘ,という通知が今月頭に来た.中がどういう状況だったかは知らないが,諸事情で終了するんだろう.終了まで半年もない.そういうもんなのか.

でも実はあんまりあわててなかった.もともと,たいしたことやっていなかったこともあって,もっと規模の小さいサーバでもいいなぁと考えてた.ただあんまり細かく検討はしていない.んでも,どうせサーバ引っ越ししなきゃいけないんならと深く考えず,通知をもらって翌週には引っ越し先を仮契約して,いろいろ準備していった.

んで今日,DNSを新サーバに向けた.浸透するのに1週間ぐらいかかるだろうか.たぶん問題ないと思うけど,やっぱりドキドキするなぁ.