«前の日記(2017年05月04日 (木)) 最新 次の日記(2017年05月07日 (日))» 編集

ゆいどっと


2017年05月06日 (土) [長年日記]

_ いきなり温泉

温泉旅館の窓

GWには温泉行きたいとGWちょっと前に言われていたんだけど,そんな急に言われても,てかギリで予約が取れねぇ,とかなんとかウダウダしてた.ら,2日にたぶんキャンセルと思われる部屋が出てきたので予約とって,5日に下呂温泉一泊してきた.ちょうど10年前にもこんな感じで,いきなり行きたい/行くぞ,みたいなことやってる.連続で休みがとれるときには温泉行きたくなるものなのかね.

で,自分は,せっかく温泉来たのでまったりフロつかって酒飲んでゴロゴロだ,……と思ってたけど,酒入ったらすごく眠くなって,割と早めに寝てしまった.何かもったいないことしたかも.ここ館内が迷路みたいに広く,あちこち歩いてまわるのも楽しい.でもたぶん半分ぐらいしか見てない.また来れるかなぁ.