«前の日記(2007年12月02日 (日)) 最新 次の日記(2007年12月09日 (日))» 編集

ゆいどっと


2007年12月05日 (水) ぱっきり [長年日記]

_ 続・リンゴ

毎日しゃくしゃく喰ってますよ.まだみずみずしさは保っているし,いまのところ派手なハズレはひいていない.というか食い過ぎ.リンゴは消化によいとかいうが,あまり食い過ぎるのもどうかと思う.

_ 銀行カード

サイフから取り出したら,なんとカドがかけていることに気がついた.いちおうカード差しに入っているので,極端に折り曲げたりカドがでっぱったりはしてないはずだが,使用頻度はそれなりなので出し入れで何回も折り曲げちゃったのかな.当然ATMはエラーではじいてくれる.よりによってこの日はカードでの急な振り込みが必要だったのでかなり困った.幸いカードの再発行は無料なんだが,カードが再発行されるまでは何をするにもハンコを持って店頭まで行く必要があるので不便だなぁ.