«前の日記(2007年12月05日 (水)) 最新 次の日記(2007年12月28日 (金))» 編集

ゆいどっと


2007年12月09日 (日) ここでPSP [長年日記]

_ 勇者のくせになまいきだ

記事で見ただけなのに,すげえやってみたいんだがコレ.でもPSP持ってないんだよ.PSPとこれを買うと2万4千円か.う〜ん,DSに移植されないかな(無理).でもDSだと画面小さすぎて目が疲れるんだよな.頭の体操とかもそれがネックでやらなくなっちゃったし.PS2で出ないかなぁ.出たらかっちまうぞこれ.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2007年12月10日 (月) 21:10)

PSP いいですよ。自分へのクリスマスプレゼントでどうぞ。ついでにメモリも。

_ yamk (2007年12月12日 (水) 00:09)

体験版がダウンロードできるので試してみた。ん〜‥‥‥。<br>え〜と、「アリジゴク観察キット」?

_ Yui. (2007年12月12日 (水) 01:23)

なんか先の面になるとアクションパズル的な要素もあるようで,モンスターをうまく育成(?)するために,見てるだけじゃなくて操作が忙しいとか.<br>つか,いろんな笑えるネタが仕込んであるらしいんだよね.それ見てみたいなぁと(そっちかよ).