«前の日記(2004年12月06日 (月)) 最新 次の日記(2004年12月14日 (火))» 編集

ゆいどっと


2004年12月10日 (金) まだ [長年日記]

_ 欠けたまま

やっぱり何だか眼鏡やに行くきっかけがない.はっはっは.

_ FAX

何だか調子がよい.カッターの音が前より素早いではないか.機械油つかCRCって,注意して使わないとかえって具合が悪くなると昔聞いたことがあるんだけど,いまんところはコレでだましだまし使えそうかな.

といっても,毎日何かしらのFAXを受け取らなければならないので,バックアップとして新しい機器を用意するべきだろうか.調べると,家庭用はとても値段が安い.が,給紙トレイが10枚程度では話にならんなぁ.

_ 無理がとおる

と思っているらしい.ここまで出来てればいいというが,その「ここ」があいまいで,仮にできていたとしても,「ここまで」のところで今後のツッコミがなくなるはずがない.新しい方針や概念をソースだけから読むのは至難の業だと思うんだけどな.

_ チーズグラコロ

せっかくなのでトライ.チーズの分コッテリ感が増して良いように思う.グラコロ部分もちと濃くなってないか.単に自分がマックのチーズに慣らされているだけかもしれない.