«前の日記(2004年12月04日 (土)) 最新 次の日記(2004年12月10日 (金))» 編集

ゆいどっと


2004年12月06日 (月) うぉ [長年日記]

_ うんてんしゅ

先週に続き,今週も同じ場所に.しばらく続くのかなこれ.なんだかんだでけっこう遠いから,行って帰るだけで半日だよな.

_ 欠けた

とあるお店の横を歩いていたとき,道の横に並んでいたノボリがふいに風でかぶさってきた.よけようとしたら,ほつれた糸にからまったのか,眼鏡がひっかかって落ちてしまった.うぁー何も見えないぞとうろうろ眼鏡を探す.見ると,レンズがとれてフチが欠けているではないか.ぐわーん.

フレームがもうダメでレンズもどうかなと思っていて,そろそろ変えたいなと思いつつ,めんどうなのではや数年.こんなのがきっかけになるのか,ちょっとイヤやな.でもしばらくほかっておきそうだな.

_ 壊れそう

「なんか正月に洗濯機が壊れそう」と母がのたまう.……そういうのよく当たるんだって.サービスが休みの間にとかさ.