«前の日記(2005年01月05日 (水)) 最新 次の日記(2005年01月12日 (水))» 編集

ゆいどっと


2005年01月09日 (日) ズズーン [長年日記]

_ ついたて

もうだいぶ前になるが,事務所の自分の机の配置をかえてから,入り口から自分の横顔が丸見えになる.ちょっとアレなので何か目隠しが欲しかったのだが,その辺で売っているついたてのようなものは,デザイン的に,部屋にはよいが事務所のような場所にはよくない.KOKUYOとかのいわゆる事務用の家具が置いてあるお店でないとないのかなとあきらめて,しばらくほかっておいた.

今日,いつまでもオッパーではいけないということで,でかい家具屋に行く.おぉ,そういう関係のまったくないよ.しょうがないので,事務所に置いてもあまり違和感のないものにした.値引きはしてもらったが,けっこう高くついちゃったな.

_ Netsky.D

がシゴト用のアドレスに来るようになった.ヘッダを見るとDIONを使っている人らしいが,おそらく同じマシンが発信源だろう.このアドレスを知っているのって限られているんだよな.取引先でDION使ってるとこ知らない……って1件だけあったな.あそこか…… orz.聞くのがつらいなぁ.

_ 地震

フロにはいっていると,ズドンと突き上げる揺れ.うあ地震かと思うが,風呂に入っていると何も出来ないのね.あとでニュースを見ると深度4らしい.

_ あやまり

のメイルを入れる.困ったなぁ,胃が痛いよ.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ NT (2005年01月10日 (月) 01:51)

ウィルスつきメールのヘッダをつけて対処してくださいとのメールをDIONに送るのはどうでしょうか。<br>これまで複数のプロバイダにそういうお願いをしてきましたけど、たいてい収まりましたよ。時間がかかることはありましたけど。