«前の日記(2005年01月22日 (土)) 最新 次の日記(2005年01月30日 (日))» 編集

ゆいどっと


2005年01月26日 (水) グラフがクシ状 [長年日記]

_ 2時間おき

月曜日ぐらいから,ほぼ2時間おきにどばーっとパケットが流れてきている.だいたい10分ぐらい?で終わる.実はマジメに監視していないので,何が来ているのかわかっていない.軽く見ると,件のリファラスパムも来てるし,ポート135やら445へのアタックも多いな.……なにやら名のあるネットワーク屋さんのIPもたくさん.あぁああぁ.

_ 10時

ちょっと急な相談をしたら,「じゃあ明日行きますよ」と言われた.時間を確認すると10時だといった.翌日,9時頃にひょっこり現れた.どうしてこんなに早いの? と聞いたら,「いやちょっと顔を出してみました」という.10時に打ち合わせじゃなかったっけと聞くと,「あれそんな打ち合わせ決まってましたっけ?」 …………大丈夫か?

あとで小耳に挟んだ話では,別件でてんやわんやらしいのだが,それどこのこと? つかそんな状況の時に「ちょっと顔出してみました」というのって,思いっきり勘ぐってしまうのだが.

_ お大事に

話に聞くだけでもこれは痛くて大変だ.石が流れてしまうのを待つしかないのが何ともじれったいし.まずはお大事に.

自身はまだこれになったことがないのだが,弟がいつぞやコレになり,やはり3時間ほどのたうちまわっていた覚えがある.身体をさすろうが横になろうがとにかく何をしても痛いとか.幸い石は薬で流れてしまったようで,その後は特に支障もない.

不思議なことに,弟も別の知り合いもこれが発症したのがやっぱり夜中だったこと.夜中に病院まで連れて行きました.何か体内水分の関係とかあるのかもしれないけど,自分もそのうちなるんだろうなと思うと,夜中なので病院とか困るだろうなと今から思ってしまう.