«前の日記(2007年05月22日 (火)) 最新 次の日記(2007年05月26日 (土))» 編集

ゆいどっと


2007年05月23日 (水) ちと痛い [長年日記]

_ あつかった

今日は名古屋まで出る用事があったのだが,なんだか異様に暑くて,帰ってきたらちょっとダウン気味に.ニュースで気温30度だったとか見たらよけいに.つか,こないだの日曜夜に下痢してからこっち,妙なだるさとか膝の痛みが残っている.これカゼのせいかな.暑い暑いと油断して実は夜中に冷えているのかもしれない.でも暑いのは暑いんだよな.

_ 安い

NECのサーバ用マシンが安売りしてるぞ,と教えてもらった.HDDレスで最低スペックになるが2万円切ってる.なんだこれ.HDDだけ別に買ってきても3万で収まるぞ.それでいて,いまのうちのサーバの数倍のスペックになる.う〜〜〜〜ん,サーバ入れ替えするかどうかはおいといても,バックアップ用に……とか考えちゃうな.