«前の日記(2008年10月15日 (水)) 最新 次の日記(2008年10月28日 (火))» 編集

ゆいどっと


2008年10月20日 (月) 謎の車 [長年日記]

_ Street View?

出先まわり中,駐車場から道に出ようと待っていると,目の前で何やら怪しげなポールを立てている車が信号待ちしている.……あれGoogleのStreet View撮影カー(?)じゃね? 本番撮影なら自分の車が写ってそうだ.つか名古屋市内ならまあ撮影してても不思議ではないが,んなハズレの幹線でもない道路まで来てるんだな.もうこのあたりの幹線は網羅したってことか.

_ 続・CROSS WALKER

今日やっと連続で40分ほど歩いた.規則的に歩いてみると,脚が軽く感じていつもより疲れ(だるさ)が少ないように思う.もちろん思い込みはあるだろうけど,この調子でどんどん歩けるならそれもいいんじゃないのかな.