«前の日記(2009年01月05日 (月)) 最新 次の日記(2009年01月18日 (日))» 編集

ゆいどっと


2009年01月06日 (火) できた [長年日記]

_ カレンダーできた

昨日中に仕上げておいて今日微調整して印刷した.やはり雑な感じは残るんだけど,紙に出して遠目に見るとあんまわかんないからOK.さて次は2月分か,月めくりにした時点で絵は12枚要るんだよな.どこまで続けられるかな.

_ ノート機の液晶

カレンダーを印刷するために,プリンタのある部屋にノート機を持って行ってIllustratorでのカラーマネジメント下でやっている.そしたら,ノート機での色表示がかなり変ということに気がついた.もともと変だったのがもっとひどいことになっている気がする.ここんとこノート機はテキストでの作業主体だったから,色味はほとんど気にしていなかったんだけど,最初からこんなひどかったっけ?