«前の日記(2009年01月06日 (火)) 最新 次の日記(2009年01月25日 (日))» 編集

ゆいどっと


2009年01月18日 (日) あたり [長年日記]

_ ココイチ

昼飯に行ったら,グランド・マザー・カレーキャンペーンというのをやっていた.なんかここんとこ毎年やっているそうで,注文するとくじが引けて,あたりならスプーンがもらえるらしい.ふぅんと思いつつ,そういやまだこのカレー食ったことないやと思って注文した.スプーンあたった.ほとんど期待してなかったのでらっきー.まぁ合計13万本らしいから確率高いんだろうね.

_ SeagateのHDD

突然認識できなくなるとかいう問題.新しく買ったサーバの500GB HDDの型番がもろヒットだった.がっかり.シリアル番号によって問題があるかどうかわかるらしいのだが,ハコばらさないとわかんないよなこれ.

つか困ったな,まずはHDDの内容を他にコピーしたいのだが,全部をコピーするほど他に空き容量がない.別のHDDを買ってくるしかないのかなー.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2009年01月20日 (火) 00:38)

1/11 にまさにうちの自宅サーバ用に買った Seagate 500GB も大当たり。しばらく HGST のやつと見比べて悩んだのにorz。あっちにしとけばよかった。

_ Yui. (2009年01月20日 (火) 23:46)

うちも,これ速くて安くていいなーと思ってたんだけどねぇ.