«前の日記(2016年02月11日 (木)) 最新 次の日記(2016年02月18日 (木))» 編集

ゆいどっと


2016年02月16日 (火) [長年日記]

_ 車検

ラテの車検だったんだけど,今回,買ったディーラーではなく,近くのお店でやってもらうことにした.時間的というか気分的な余裕がなく,車を持って行くのが難しかったので.ところが,簡単に終わるかと思ったら,サスのブッシュが完全にやぶれていて交換が必要とのこと.どうりで最近たまにガリガリっていうと思った(気がつけよ).そして,オイルはもちろん,ブレーキ廻りなどもアレで,それらの部品の取り寄せにもかかり,車検完了までに思ったより待たされてしまった.

って,前回の車検時の日記を見ると,車を取りに来てくれてた? あれ,車持って行かなきゃなぁと思いこんでたんだけど,どの車の車検と勘違いしてたんだろう.