«前の日記(2016年02月21日 (日)) 最新 次の日記(2016年02月28日 (日))» 編集

ゆいどっと


2016年02月27日 (土) [長年日記]

_ 祝賀会

開会前 某祝賀会に出席していた.つか関係者なので裏方といえばそう.例によって写真撮っといてとか言われた.写真はプロに依頼してるんだからいらないんじゃと思ったけど,そういやスピーチの内容はスチルじゃ残らないなと思って,ビデオまわしておいた.そして自分は適当に写真撮りしてた.見返してみると,いつもにも増して使えない写真ばかりだった.もっとこう,遠慮なく話しかけなきゃいかんかね.なかなか声かけにくい場だったんだけど.

ところで,ビデオまわしてる横でスチル撮ってちゃダメだ.マイクで派手にシャッター音拾ってた.