«前の日記(2016年11月20日 (日)) 最新 次の日記(2016年12月04日 (日))» 編集

ゆいどっと


2016年11月26日 (土) [長年日記]

_ 届いた

こないだ注文したVAIO Z Canvasが届いてしまった.来週中ごろ届くって話だったので,じゃあちょうど月明けにゆっくりいじれそうだな~とか考えてた.いや明日休みだからいいんだけど,ちょっと心の準備があああぁ.

とりあえずカスタムやら内容物の確認はしなきゃと,開封しちゃった.

中身を確認し,ネットワークの接続からはじめて,いまWindowsUpdateちう.まだこわごわ使っている状態.慣れつつ必要なソフトを入れていこう.そういえば,回復ディスクの作成に必要なUSBメモリとか,キーボードとか,なんでか準備しなきゃいけないなぁ.