«前の日記(2017年10月08日 (日)) 最新 次の日記(2017年11月01日 (水))» 編集

ゆいどっと


2017年10月11日 (水) [長年日記]

_ やっと返送

先週バッテリーが死んだUPS,バッテリーを交換して,ちゃんと動くようになった.新バッテリーが届くまで3日かかったんだけど,その間サーバがUPSなし状態になっていたので,ちとドキドキものだった.

で,交換した古いバッテリー,いつもメーカーに返送している.ところが,以前はOKだったヤマト運輸で荷物を断られてしまった.じゃあこれどうすんだと調べたところ,佐川急便ならOKらしく,しかも取りに来てくれるとか.まじか.近所には佐川の窓口がないので,考えもしてなかった.集荷依頼をしたらすぐに来てくれた.助かった.

ちと困ったのが,送り状を,来てもらったその場で書かなければならないこと.待たせてしまうので,あせるあせる.