«前の日記(2004年09月01日 (水)) 最新 次の日記(2004年09月05日 (日))» 編集

ゆいどっと


2004年09月03日 (金) 結局 [長年日記]

_ カウ

なんかこう気分的に何か新しいことがしたかったのかどうかわからないが,ついに携帯を変えることにした.近くにあるDoCoMoショップに出向く.

現行機種を見せるとさすがにおどろいて(あきれて)いた.208だもんな.調べると4年と8ヶ月使っていたらしい.よく電池もったな.1度も交換してないぞ.やるな.

とりあえず機種変更でFOMAにするのは決めていたので,FOMA機種を見せてもらう.うん,どれもよさそうに見える.つかこのあたりからだんだん気分がハイになってきている.

気がつくと,F900iTになっていた.値段が高い高いと言っていた2週間ぐらい前のオレはどこ.決め手はクレイドルのUSB端子.端子保護部品をはずさなくても接続できる,らしい.携帯買うのにそんな選択理由でいいのかと思うが,まぁよかろう.支払いは,同時に申し込むナントカパックとかポイント割引を使ってそれなりには安くなった,かな.

_ とりあえず

いろいろな設定があるのだが,まだほとんどさわってない.メイルって何な状態.マジで.ゆっくりいじれるのまだ先になりそうだなぁ.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Yui. (2004年09月04日 (土) 20:16)

ツッコミテスト

_ yamk (2004年09月05日 (日) 12:08)

http://900i.nttdocomo.co.jp/main.html?jpage=ft001<br>うーん、かっこいいかも。ついに最新型に。<br>つか機種変その機種だと3万くらいするような‥‥。

_ Yui. (2004年09月05日 (日) 20:32)

そそ,割引を適用して2万8千円だった.まぁそれならいいやって思って決めた.というか店の雰囲気に飲まれた……いつもだが.^^;