«前の日記(2004年09月21日 (火)) 最新 次の日記(2004年09月27日 (月))» 編集

ゆいどっと


2004年09月24日 (金) 電車こない [長年日記]

_ デバリ

in柏.ここ遠いでしょう? と聞かれたのだが,そもそも初めて行く土地で方向・距離感等さっぱりなので,あまり気にならなかった.よく考えたら東京駅から40分か.感覚としては微妙.

_ FOMA

おぉそういえば,新幹線の中だと電波状況どんなんかなと思って見てみる.1本3本を繰り返したりしてるな.試しにメイルを送ってみるが,なんか最初で時間がかかってたような気がする.でも送れた.がんばってつなごうとしてるのか.この状態が続くと電池がはよなくなるのかね.

_ 帰ってきて

地元の私鉄に乗ろうとしたら,大雨と雷でダイヤ大乱れらしく,なかなか電車が来ない.電車案内の表示が出てないの初めて見た.どっと疲れが.こっちそんなに降ったのか.

つか,帰ってきて溜まった別件のメイルを見て疲れ倍増.……ぐはぁ.これわざと留守を狙って大量にリク出してるんじゃなかろうか.