«前の日記(2004年09月17日 (金)) 最新 次の日記(2004年09月24日 (金))» 編集

ゆいどっと


2004年09月21日 (火) つながらない [長年日記]

_ 続でる

せっかくなのでOSのインストールCDを入れ,フォーマットからやってみる.うん,フォーマットで失敗するね.つか,音しないんだけど.

_ 続でる

とりあえずWebのサポートページで調べたら,3年間パーツ保証と24時間365日電話サポートなるサービスが使えるらしい.まだ買って3年は経っていないので,これは聞いてみるべきだろう.

が,日曜,月曜,火曜と3,4回ほど電話をしても,自動アナウンスで「しばらくお待ち下さい」でずーっと待たされる.さすがに15分ほどでイヤになるので切っている.さらに今日の夕方にかけたときは,この自動アナウンスすらも出ずに話し中になる.うーむ,使えない.メイルで聞くという手もあるが,めんどうだしな.

_ Officeらいせんす

教えてもらったサイトで調べてみた.確かにたくさんある.が,アップグレードばっかなような.アップグレードすると前のライセンスって使えなくなるんじゃなかったっけか.それとも単に保有しているライセンスのリストっつーだけかな.

つか,覚えのないフル版があるのと,ライセンス登録したはずのVS.NETが入っていない…….

_ もうね

アレがコレでこういう状態が数日続いている.手ついてないのもある.ある.あう.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2004年09月21日 (火) 19:50)

そういえば昔 DELL に電話したときは 30分以上粘った記憶が。スピーカホンで掛けっぱなしにして、近くで別の作業するといいかも(笑)。

_ Yui. (2004年09月21日 (火) 23:58)

30分…….今,15分ほどやってみたけど,つながらない.こんな時間なのに.つか,別の作業しててもなんだか落ち着かなくて15分ぐらいで切ってしまったよ.^^;

_ yamk (2004年09月22日 (水) 22:06)

夜中だと、とりあえず人は出るけど、要件を受け付けて実際には次の日にならないと動かないので、役に立たないかも。