«前の日記(2005年12月09日 (金)) 最新 次の日記(2005年12月17日 (土))» 編集

ゆいどっと


2005年12月12日 (月) 寒い [長年日記]

_ アラレ混じり

今日は何だか寒いなぁと思ったら,アラレ混じりの雨.部屋の中にいても足先だけ冷たい.さらに明日午前中には雪という予報.お歳暮としてビールの買い出しに出たのだが,んな寒いときにビールってどうよと思いつつ購入.つか,贈答用ではないケースを買ったので,何か変な顔された気が.

_ チャタる

メインマシンのフルキーの方の「1」.ここんとこかなりの確率でチャタったり,入力できてなかったりすることに気がつく.数字を入力するときにフルキーの「1」を押すことはまずないので,「!」を入力するためだろうが,「!」ってそんな高い頻度で使うかな? シェルの「!!」ぐらいしか覚えがないんだが.

って書いている間にも,ほぼ全部でチャたっててる.こんなひどかったことに今気がついたって事は,あまり普段使ってないって事だよね.