«前の日記(2005年12月21日 (水)) 最新 次の日記(2005年12月26日 (月))» 編集

ゆいどっと


2005年12月22日 (木) 再来 [長年日記]

_ すでに20cmほど

窓からなんだか雪がふると写真をとりたくなる,なぜだろう.でも外に出て撮るほど根性はない.

つか今年は10年に1回クラスの雪年(なんだそれ)か? こっちに来てからこんなに,しかも12月に降った覚えがない.一昨日の雪はほとんどとけたのだが,夕方からの6時間ほどでもう同じぐらいまでつもってるよ.

ていうか土曜日の予定どうしよう.明日いっぱい降るっていう予報なんだが,土曜日だけでとけるかなぁ.

_ すぱむ?

書いてもいいのかどうかわからんが,先週,うちのサイトに謎のsmtp接続が押し寄せていた.ただ,宛先がほぼ「有名人名@うちのドメイン名」固定となっており,そんな名前のユーザはいないので受け取る前にREJECTとなっていた.今はそれは来ていないようだ.何だったんかな.