«前の日記(2006年02月06日 (月)) 最新 次の日記(2006年02月15日 (水))» 編集

ゆいどっと


2006年02月11日 (土) 正しく変換 [長年日記]

_ ATOK

サブマシンにATOKを入れた.17だけど.これで自分の名字を誤変換しなくなるだろう.つかIMEって,住所氏名といった固有名詞(か?)に関しての変換は,使い込むほどバカになるような気がするよ.

_ 危険

ここんとこ家用のミッション車を運転する機会が多かったせいか,オートマで,停車時に一番左のペダルを踏み込んでしまった.つまりパーキングブレーキを.ミッション車だといつもクラッチを切ってゆるゆると停車するクセなので,急激にブレーキがかかり何が起こったのかわからずかなり焦った.まだ無意識だとミッション車のクセが出るみたいだ.つか危険だって.

_ 七七日

おはあちゃんの.長いようであっというまに来た感じ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ken (2006年02月15日 (水) 00:48)

奇遇ですね。私も今日仕事中に MSIME にブチ切れて ATOK 注文しました。その場でダウンロード購入してインストールしようかと思ったのですが、少しこらえてパッケージにしました。はやく届いて欲しいです。

_ Yui. (2006年02月15日 (水) 22:16)

来るまでが楽しみですよね.来てしまうと,フツーに変換できるのがあたりまえになるので(笑).