«前の日記(2006年05月14日 (日)) 最新 次の日記(2006年05月22日 (月))» 編集

ゆいどっと


2006年05月18日 (木) きてた [長年日記]

_ ツッコミスパム

気がついたらいっぱい来てた.とりあえずtdiaryのフィルタを設定し,いくつかは.htaccessではじくようにした.

んが,すでに書き込まれたのは残っている.つかRSSがひどいことになっている.あぁ,ツッコミ入るとこうなるんだ(いまさら知る).さらにスパムを手でちまちま非表示にしてたら,その操作した日付のツッコミが最新としてRSSに載っているのかなこれ.実は自分ではRSSリーダを使っていないのでどう表示されているかわからない.

_ サーバ移行進捗

順調に停滞中.orz

でも今週末あたり何とかなるかな.何とかしよう.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2006年05月18日 (木) 23:58)

えーと、OpenSUSE 10.1 リリース出ました orz<br>商用と同様の SUSE 10.1 (Open でないドライバ等も含まれる) はまだ出てません。

_ Yui. (2006年05月20日 (土) 16:25)

えー,…………って何が変わったんだろう.