«前の日記(2008年06月29日 (日)) 最新 次の日記(2008年07月06日 (日))» 編集

ゆいどっと


2008年07月01日 (火) 交換 [長年日記]

_ パケ

今月分から携帯のパケットパックを解約している.もともとi-modeはほとんど使ってないし,メイルの転送も少ない(スパムは来ない).パケットパック代の分より普通に払った方が安いような気がしたので,ちょっと試しに切ってみた.2ヶ月ほど様子を見てみる.

_ マウスの電池

ここんとこ,ノート用に使っているマウスLaserMouse8000が,充電台に置くとすぐに赤く光るようになった.マニュアルを見てもよくわからんが,すぐに電池切れになるのでたぶん充電エラーだろう.そういやこれ買ってから電池交換したことないやと思い,エネループ単3に交換してみた.ホイールの反応とかすごく良くなった.すごいヘタっていたようだ.早く交換すりゃよかった.

つか,エネループは2または4本単位でしか売ってないので,1本だけ使うともう1本は余ってしまう.手持ちでエネループが使えそうな機器はだいたい2本または4本なんだよな.どうしようこれ.