«前の日記(2009年12月12日 (土)) 最新 次の日記(2009年12月31日 (木))» 編集

ゆいどっと


2009年12月14日 (月) やっと [長年日記]

_ 新規配線

先週からハマっているアンテナ線.試しに新しいケーブルで既存配線をパスさせるときれいに映ったので,既存配線のどこかが問題だと確定した.しかし壁内を走っているためどうにもさわれない.これらをいじるとするなら無駄に時間がかかってしまうだろうということで,時間を優先して新規にアンテナ線を引き込んだ.きれいに映った.古いケーブルは鬼門だ.

_ 新カバン

こないだみたいなバカをやらないよう昨日カバンを見にいった.んが,「大きさ」と「中身が折れない」,「出し入れしやすい」という要求を満たすのがなかなかなくて,結局KANZANのビジネスバッグの小さいのになった.つかこのデザインが好きなんだろうな.とりあえず今日さっそく使ってみたが,大きいかなと心配したものの想像以上に取り回ししやすくてよかった.