«前の日記(2009年11月26日 (木)) 最新 次の日記(2009年12月06日 (日))» 編集

ゆいどっと


2009年12月05日 (土) [長年日記]

_

こないだTVアンテナ設置をやった.そしたらTVがほとんどまともに映らなくなってしまった.途中のアンテナ線は既存のものを使った(というか使うしかなかった)のだが,それが悪いのか設置した機器が悪いのか,工事の仕方が悪いのかなどなど,いろいろ考えてみたけど解決せず.途方に暮れてしかたなく業者に頼み,今日来てもらった.まずは前の作業を説明して,さて現状のTV映りの悪いのを見せようとした.ら,すげーきれいに映る.前はまったくダメだったUHFもバッチリで,業者にこれうちよりきれいですよと言われる始末.前回からまったく何もいじってないのに不思議すぎる.何か降りてきたのかなぁ.ていうか来てもらった業者さんに悪いことしちゃったな.