«前の日記(2010年01月23日 (土)) 最新 次の日記(2010年03月10日 (水))» 編集

ゆいどっと


2010年03月07日 (日) キーン+ゥーん^2 [長年日記]

_ ついった

先週の飲み会で,みんなもtwitterやらなきゃ!という雰囲気になり,とりあえずIDをとった.それから1週間,やっぱり書いてないナウ.

_ ナリピタン

ここ2ヶ月ほどだと思うが耳鳴りがひどくなってきた.ひどいと声が聞き取りにくいってのは今までなかったと思う.まぁ今の生活状態(?)からきているとは思うんだけど,なんかせにゃいかんなということで,だいぶ前の新聞広告にあって気になっていた「ナリピタン」なる薬を飲んでいる.広告ではまずは1ヶ月試してくれと書いてあった.今日で3日目ぐらいだが,変わった感じはしないなぁ.

_ カード

エイデンeeカードからの切り替えでエディオンカードが来ていた.それじゃ持ち歩くのも切り替えようかねと,新カードの裏に署名して,何を急いでいたのかすぐにサイフに戻した.見事に署名をこすってしまい…….再発行手続きをとった.orz