«前の日記(2003年05月02日 (金)) 最新 次の日記(2003年05月05日 (月))» 編集

ゆいどっと


2003年05月03日 (土) 休みだ [長年日記]

_ 短距離ドライブ

こないだの修理具合の様子見もかねて,ちと走る.案の定,橋など混むところでハマる.

車はおおむね大丈夫なようだ.もうしばらくがんばってもらわなければ.

_ ガソリンスタンド

以前何かの本で読んだのだが,「ガソリン満タン」と言うより「20リットル」という数量限定の注文の方が少し得だというのを思いだし,試してみる.計量器の流量設定でぴったりには止まらないらしい.ちらっと計量器を見ると20.17リットルだったので,確かにちっぴりお得か.

ちか,いつも行くこのスタンド,「満タン」って言うとギリギリまで入れて,あげくにこぼすことがけっこうあったから,これからこの方法でいこうかな.

_ べっきーがファイルを勝手に送れる

らしいが,いまいち動作が理解できてない.前からHTMLビューは殺してあるんだけど,念のため,URL mailtoを無効にしておこう.どうせ使ったことないし.

_ 頭痛

夕方ぐらいから.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2003年05月03日 (土) 23:23)

いいなー Bフレ。固定 IP 7個だとプロバイダ料が高いけど。

_ Yui. (2003年05月05日 (月) 23:12)

つかまだこのへんサービスインしてないから無理なんですがね.^^;